 

カテゴリ:スポンサー広告


備えあっても憂いアリ 

カテゴリ:メモ

InternetExplorer8(以下IE8)が正式版が公開されたので導入した。
私はIE7をほとんど使ってなかったし、IE7のスタンドアローン版があるということをどっかで聞いてたので、気軽にやってしまったのだけど、IE6Eolasが起動できなくなってしまったのが痛かったです。

IE8自体は非常に高速化されたなぁ…というのが第一
恐らくだけどスクリプトやCSSの解釈もまっとうになり、安定性も向上しているのだと思います。

年内にはWindows7が発売ということで、私も来年あたりマシン一式と共に新しいOSをメイン環境にすることを前提に導入するんだろうなぁ…。

結局、Vistaはダメだったなぁ…
影が薄かったねぇ…(--;)

いろいろと備えあっても心配事や予定変更などに見舞われることが多いんだよな。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
